FC2ブログ

インフォ地下6F 在宅中国貿易 プロフィットキング アダルト五右衛門

引越し先は凄いことになってますよ☆ 自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』 アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門 プロフィットキング

レビュー公開の商材
ブログの引越し完了です。 ブックマーク、お気に入りの変更をお願いします☆ 

http://b-6f.chokodama.com/

ブログ内での記事へのリンクが多かったので修正していきますが
暫くは、アッチ⇒のブログからコッチ←のブログに飛んでアッチ⇒に戻るような
面倒な事が起きますが、よろしくおねがいいたします。
 【スナ管理のリンク集】 

十宝温美茶でダイエット★効果検証中

アダルトアフィリエイト五右衛門で月収100万円計画

競馬ソフト☆ツール☆商材☆理論比較検証

プロフィットキング 販売者に聞いてみた

プロフィットキングは詐欺か?本物か?

注意☆イーブック白書e-book白書 ギャンブル編2010


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』オークション転売で稼ぐ

本館の稼げている特選情報商材

更新情報 2010年2月27日

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
http://b-6f.chokodama.com/?cid=17


アダルトアフィリエイト最終兵器 五右衛門
http://b-6f.chokodama.com/?cid=11


プロフィットキング
http://b-6f.chokodama.com/?cid=12


夢リタTA
http://b-6f.chokodama.com/?cid=16




[ 2010/02/24 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

#

インフォ情報商材暴露レビュー地下6F
[ 2009/12/03 23:05 ] - | TB(0) | CM(0)

#

《マネーホール?裏社会からの招待?謝礼金ビジネス(12月1日暴露)やってます》
[ 2009/11/30 12:14 ] - | TB(0) | CM(0)

#

http://jissennn.torablog.net/
[ 2009/11/30 12:11 ] - | TB(0) | CM(0)

#

インフォ情報商材暴露レビュー地下6F
[ 2009/11/29 16:25 ] - | TB(0) | CM(0)

ウォーリーを探さないで??不労所得マニュアル??

最初に☆その1☆
今週の土日で、ブログを引越します
理由は、地下6Fを強くするプロジェクトでも書きましたが独自ドメインがアクセスアップに効果があるので独自ドメインに変更です
FC2ブログは、そういうサービスが無いのです。。。

あとは、FC2ブログのアカウントが自動取得できるツールを、FC2ブログで紹介って喧嘩売ってると思われても、おかしくない行動ですもんね(笑)

引越し後は、記事を全て写して、このブログは記事を消します

もちろん引越し先のURLは貼っておきます!



最初に☆その2☆
以前、お話したツール系の商材購入者さん、合同掲示板
ですが、みなさん首を長くして待ってますね スミマセン(><

なにかオススメの掲示板があったら教えてください

・ログインID パスワードで管理できる
・もっと言えばスレッドに入るのもパスワード管理できる

サーバー費用は発生してもOKです
信託ビジネスのネクスト(イラストが完成せず、まだ未公開でスミマセン)で
ドメイン取得してるので☆

FFFTPも携山で勉強しましたので大丈夫です。

対象は
狙い撃ちシステム
ドル箱ホース
勝ち組への招待マニュアル
プロフィットキング
携山
クロノスハイ
ブログ自動投稿ABC
アクアス
SBMARKER
アダルトアフィリエイト五右衛門
YourFileHostBuilder MT
などなどツール系、中身が分かってる系

スレッド別にパスワードかけれるなら
ワンコールマネー
月収100万円超え、事実証明
オンラインゲーム
信託ビジネス
パチンコ黄金率

などなど。

特に旬な商材はリアルタイムに応用をお知らせしたいのですが
ブログに書くと他の閲覧者さんにヒントを与えているようで
スナから購入したメリットが薄くなんですよね(><)

ツール系は中身が分かってるので、あと知りたいのはスナ以外の実践者さんの生の声なはずです

それを、スナ掲示板で意見交換して更なる応用やアイデアを出し合いましょう

商材の暴露し合いや、特典のシェアとかが目的じゃありません。

スナが一方的に暴露する事は、あると思います。

参加者さんは、基本、ツール利用の感想を書いたり
自分が持っていない商材の感想を見たり質問したり?
できればいいなあ



でわ本題

またまた在宅系でウォーリーを探せ みたいな商材や在宅ワーカー募集系や不労所得マニュアルやら出てますね。

気になります?

気になりますよね?


まだ販売されて1?2週間以内のものばかりですよ?

最近はバレが早いから、即日振り込まれる?と煽る商材ばかりですね

エクセル商材は3週間くらいで炎上しましたね

人数限定だから焦りますか?
結局 第2期募集?第5期募集まで、行われてますよ(笑)





ウォーリーは月額1万円毎月かかります

支払い先は、代行先ですね

代行・・・

代行かあ・・・

代行ねえ・・・

稼げないこともない

稼げるか稼げないかで言えば稼げる

な?んてクソボケ発言は、しませんよ(´・ω・`)





え??この人が薦めてる??

みたいな人まで推奨してるみたいですから。。。


そんな信用のあるサイトやレビュアーが、あちこちで

最近人が変わったように

意外な商材をレビューしてます。





みなさん目を肥やしましょうね☆



妄想マンなスナは、

何か組織が動いて脅して、ブログの管理ID PWを奪った?

とか

元々組織の手先だったけど、悪が居るから正義が居る?みたいな感じで
正義を演じていただけ?

とか

スナみたいなレビュアが2009年になって続々出てきて売上が分散して焦ってる?

とか



考えてしまいます


商材コレクターに、ならないように注意です

騙されたと悪循環に入ってそうなら、一度見つめなおさないと養分になりますよ。

どこかで、商材を絞って実践して稼いでから次に行きましょう


あれこれ情報入りますが、詐欺だった?再現不可能?

ってのが多すぎて質問に対しては答えてますが記事にする価値も無いものも多いです。


上記商材は検証仲間や、色々なルートで情報が入れば書きますね^?^



スナは、いまは気になりません

今回の商材も

夢が持てそうですが、五右衛門 レビュロッガー  携山 クロノスハイ  狙い撃ちシステム

で、他に目が行く余裕が無いです

他に目が行く余裕が無いのも運命かもです

守護霊が守ってくれてるかも
日ごろの行いが微妙なスナからチャンスを奪ってるだけかも


・・・

守護霊が守ってくれてると考えます( ^ω^)



インフォスタイルの商材は、魅力的な、夢が持てる商材が多いですが

スナの得意分野(既に知ってて実際に稼いでいるグレーで稼げる商材)以外は、レビューしません

する自信がありません

[ 2009/11/27 08:39 ] - | TB(0) | CM(0)
プロフィール
Powered by PR-Icon




カテゴリ
最新記事
最新トラックバック


